SSブログ

2009年 マカオ・台湾・香港旅行記 8/23(日) 10日目 最終日 〜 エピローグ [2009年 マカオ・台湾・香港旅行]

香港国際で飛行機を見ている間に日付が変わった。
DSC01189.jpg
時刻は1時5分、定刻通りに搭乗が開始された。深夜なのにとても多くの人が飛行機に乗り込む。JL8730便はスムーズに1時35分に出発。
DSC01191.jpg
飛行機の中では睡魔によってほとんど寝ていた。「富士山が左手に見えます」のアナウンスで目を覚ます。
飛行機は予定時間より早く羽田空港に着陸。友人にメールを
[朝日がまぶしいぜ。無事帰国。]
お疲れさまでした!!

今回の旅行は自分にとって最長の海外旅行でしかも一人旅。未踏の地である台湾を追加し、不安が。期待よりも不安が大きかった。しかし、一つ一つクリアしていくと安堵感と自信が増していって、経験値は上がったと思う。
天候に恵まれ、台北で短時間のスコールに見舞われた以外は全て晴れ!おかげで汗をかきまくったけど、とてもいい旅になりました。
一緒に行く予定だった友人、途中でリタイアしてしまったけど自分の為に細かい資料を作成しサポートしてくれて感謝します!今度は一緒に行きましょう!

DSC00054.jpg
DSC00278.jpg
DSC00382.jpg
DSC00568.jpg
DSC00676.jpg
DSC00823.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。