SSブログ

旅 Show Photo 2012年5月 湘南・横浜散歩 その5 [旅 Photo]

2012年5月4日、湘南・横浜方面に出かけてきました。

シーバスはMM21に到着。ここで降りるのかと思いきや。
DSC04427.jpg

次の赤レンガ倉庫まで行っちゃいましょう♪
DSC04428.jpg

シーバス気持いいっス!
DSC04436.jpg

ランドマークタワーとインターコンチの向こう側に陽が傾いて。
DSC04435.jpg

ロフト越しにYokohama.
DSC04438.jpg

赤レンガ倉庫に到着。この雰囲気大好きです!
DSC04441.jpg
DSC04443.jpg

ここはたくさんの人で賑わっていました。
DSC04444.jpg

赤レンガ倉庫で見かけたプードル。ぬいぐるみみたいでしょ。
DSC04447.jpg
DSC04449.jpg

YOKOHAMA TWILIGHT TIME
DSC04450.jpg
DSC04452.jpg

そして、夜へ…
DSC04458.jpg
DSC04463.jpg
DSC04466.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

kana

やはり夜景って素敵ですね。
マカオの夜景も楽しみです(^_^)
by kana (2012-06-04 07:47) 

aloha

Katsさん、こんにちは。
プードル、可愛い~!本当にぬいぐるみみたいですね♪
それに、夜景のお写真がとてもきれいです。
by aloha (2012-06-04 13:38) 

cerisier

シーバス、気持ちよさそう♪
眺めもいいしぜひ乗ってみたいです!
プードルって実は大きいのですよね~。
トイプーに慣れているので、普通のプードルって
巨大な気がしていつも驚いてしまいます(^^;
夜景もとてもきれいです^^
by cerisier (2012-06-04 23:20) 

yomogi

Katsさん、こんばんは!

さすが、横浜!港町!雰囲気いい~♡
赤レンガ倉庫もいい感じですね!!
あのプードル、本当に、ホンモノなんですか???
表情は完全にぬいぐるみですよね!!
かわいい~。(^^)
by yomogi (2012-06-04 23:51) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
夜景はほんとにいいですね♪
マカオの夜景、楽しんで来て下さいね。
ギャラクシーや最近オープンしたサンズコタイセントラルもあって、コタイは結構あついと思いますよ。
by Kats (2012-06-05 18:29) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
プードルかわいいでしょ。癒されるけど、番犬としてはちょっと微妙(笑)
alohaさんの地元、Yokohamaの夜景は大好きです♪

by Kats (2012-06-05 18:32) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
シーバスぜひぜひ。赤レンガ倉庫の次の山下公園まで行けますよ。海から横浜を眺めるのは最高です。
自分もプードルが想像以上に大きくて、ビックリしました。こんなに大型犬なんですね。
by Kats (2012-06-05 18:35) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
いいでしょ、横浜。
「港町」って感じがプンプンで。
プードルはちゃんと生きていますよ(笑)飼い主の方が、ペット専門の美容院とかで、ちゃんとお手入れされているんでしょうね。

by Kats (2012-06-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。