SSブログ

旅 Show Photo 2012年5月 湘南・横浜散歩 その4 [旅 Photo]

2012年5月4日、湘南・横浜方面に出かけてきました。

ぎゅうぎゅう詰めの江ノ電でなんとか鎌倉に到着。
あまりの人の多さで、駅のホームは入場規制が。。。
DSC04402.jpg

鎌倉まで乗ってきた江ノ電。折り返して藤沢へ。
DSC04403.jpg

鎌倉も凄い人・人なので、スルーして横須賀線で横浜へ。
横浜からみなとみらいへ行くのに久しぶりにシーバスを利用しました。
DSC04406.jpg

さっきまで降っていた雨も上がって、虹が見えましたよ♪
DSC04411.jpg

シーバス乗場。ちょっとテンション上がり気味。
DSC04416.jpg

このシーバスに乗り込みます!
DSC04417.jpg

シーバスの中はこんな感じでーす。
DSC04419.jpg

窓から水面が近くに見えて、水の上を滑る様な感じ。
DSC04420.jpg
DSC04421.jpg

「This is YOKOHAMA!」っていう眺めじゃないですか?
DSC04424.jpg

シーバスは間もなくMM21に到着します。
DSC04425.jpg

続きます!
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 8

cerisier

鎌倉はスルーだったのですね(^^;
駅がこんなに混んでいるとは知りませんでした。
でもあの雨はすごかったですよね!?
シーバス、私は乗ったことがありません。
今度乗りに行こうかな^^

by cerisier (2012-05-27 23:41) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
本当は鎌倉をブラブラするつもりだったんですよ。
鶴岡八幡宮とか。けど、人ごみとたくさんの傘をみたら心が折れました。。
シーバス、料金は高めですがなかなかオススメです♪
by Kats (2012-05-28 21:56) 

aloha

Katsさん、こんばんは!
私は横浜に住んでいるのに、シーバスは乗ったことがありません。
地元なんて、そんなものですよね(^^;)
なかなか良い景色のようなので、今度、乗ってみま~す♪
by aloha (2012-05-28 21:57) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
おっしゃる通り、地元だとなかなか乗らないと思います。
景色が本当にいいんですよね。
ぜひ、乗ってみて下さい!
by Kats (2012-05-28 22:18) 

kana

江の電は混み混みだけれど、シーバスはゆったりですね。
横浜、しばらく行ってないなぁ、たまに中華街をひやかしに行きたいです。
by kana (2012-05-28 22:31) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
シーバスはホントゆったりでした♪
自分も中華街はご無沙汰です。
行くなら大人数で行きたいですね。
by Kats (2012-05-29 21:55) 

kana

ホント、中華は大勢が楽しいですね[ムード]メンバー、募ちゃいます?(笑)
by kana (2012-05-30 07:51) 

Kats

kanaさん、こんにちは。
いいですねー、メンバー募りましょう。
F-1ツアーですか?
中華街へ行きたいと思った方は、メッセージ下さいね♪

by Kats (2012-05-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。