SSブログ

旅 Show Photo 2012年5月 湘南・横浜散歩 その2 [旅 Photo]

2012年5月4日、湘南・横浜方面に出かけてきました。

お店が並ぶ小路を抜けて江の島岩屋へ。なんかこういう雰囲気が好きです♪
DSC04350.jpg
途中の龍宮。ちゃんと龍がいるのわかりますか?
DSC04353.jpg
絶景ポイントに到着〜。
DSC04354.jpg
DSC04356.jpg
海が青い!江の島とは思えないッス。
DSC04358.jpg
お天気がよくて気持がいいね♪
DSC04364.jpg
DSC04366.jpg
岩屋に到着。中は混んでいたので入りませんでした…
DSC04365.jpg
少し岩場で遊んで♪
DSC04368.jpg
DSC04370.jpg
江の島の入口に戻った時には人・ヒト・ひとで大変。。
DSC04371.jpg
江の島弁天橋もすごい人でした。
DSC04372.jpg
海の上もにぎわっていますね〜
DSC04373.jpg

そろそろお昼ごはんの時間かな。お腹すいた〜
続きます!
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 10

yomogi

Katsさん、こんばんは。

江の島の海、キレイですね~。
天気もよくて、ホント、お散歩にはいい日でしたね。
お昼ごはんのレポも楽しみにしています。
by yomogi (2012-05-12 23:51) 

kana

Katsさん、こんばんは。
お天気が良くて良かったですね、私は夕方に出掛けましたが雨模様でした。
お昼は何を召し上がったのか楽しみです(^_^)
by kana (2012-05-13 19:53) 

cerisier

本当に海がキレイですね~。
江の島ってこんなに海キレイだった?って私も思いました。
お天気の良い日に行けて良かったですね!
それにしても龍宮はツボです。
見に行きたくなりました^^
by cerisier (2012-05-13 23:42) 

ちょろっとぶぅ

お天気良くて、良かったですね。
私が行ったときは、大雨で岩屋も貸切状態でした(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-05-14 12:19) 

aloha

Katsさん、こんにちは。
私は中学2年まで鎌倉に住んでいたのですが、
江ノ島って、数えるくらいしか行ったことありません。
(イヤなジンクスもありますしね ^^;)
こうしてお写真で拝見すると、ミョーに新鮮です!
by aloha (2012-05-14 12:33) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
このときは天気がよすぎて、逆に暑いぐらいでした。
けれど、海をながめると爽やかな気持ちになりますね♪

by Kats (2012-05-15 00:34) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
天気がよくてよかったです。ちょっと暑くてバテましたけど。。。
お昼はもち鉄板ですよ〜
次回のブログでアップします。
by Kats (2012-05-15 00:36) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
江の島、途中までは登るのですが、そこから先は初めて行きました。
まさかこんなに海が青いとは。
龍宮とか途中の建物も楽しめますよ。
by Kats (2012-05-15 00:38) 

Kats

ちょろっとぷぅさん、こんばんは。
大雨でしたか。。
濡れていると足場がおぼつかないですね。運良く晴れていてよかったです。

by Kats (2012-05-15 00:39) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
鎌倉に住んでいたなんて羨ましいです。
近場だと、あんまり行かないかもしれませんね。
江の島は結構人が多いし、鎌倉周辺は見所がたくさんありますしね。
by Kats (2012-05-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。