SSブログ

2011年 夏休み [その他]

明日から夏休みに突入します。
旅立ちます。。行き先は・・・
香港&マカオ!、、、ってまたかよ!

今回のしたい事は、
・香港で飲茶
・マカオでショー観賞(シルク・ドゥ・ソレイユまたは水舞間)
・等々

帰国は8月22日を予定しています。
甲子園での母校の活躍を観戦できないのが非常に残念です。

準備を軽く整え、明日は4時半に起床。
新宿から成田エクスプレスで空港まで向かいます。
DSC02381.jpg

という訳で、そろそろ寝ようかな。。。

今年も思いっきり楽しんできます!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

kana

飲茶、私も行きたいです!(笑
舞台はどちらをご覧になられたのでしょうか?
by kana (2011-08-14 08:25) 

namihei

Katsさん、いってらっしゃーい!
楽しい夏休みを!
by namihei (2011-08-15 13:57) 

namihei

Katsさん、香港、マカオ楽しんでますか~?
甲子園、日大三校優勝おめでとうございます★
by namihei (2011-08-20 16:41) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
香港で朝から午後まで飲茶を三軒ハシゴしてきました(笑)
マカオでは、シルク・ドゥ・ソレイユと水舞間を見ました。とてもよかったです♪

by Kats (2011-08-23 22:32) 

Kats

namiheiさん、こんばんは。
ありがとうございます、夏休み満喫してきました。
贅沢な事をいうと、甲子園での優勝に立ち会いたかったです。祝杯を(= ̄▽ ̄=)V イェーイ
by Kats (2011-08-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。