SSブログ

2011年 夏休み終わっちゃいました [その他]

昨日の深夜に香港&マカオ旅行から無事帰宅しました。

旅行中に母校の日大三高が甲子園で優勝!
本当は甲子園まで応援に行きたかったのですが。。

撮ってきた写真をザックリ公開します。

香港の夜景
DSC02431.jpg

マカオのパンダ「笹うめぇ〜〜!」
DSC02503.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ(ZAIA)の舞台
DSC02757.jpg

マカオのホテル群
DSC02713.jpg

オープンしたGALAXY
DSC02574.jpg

水舞間の舞台
DSC03253.jpg

香港で飲茶
DSC03528.jpg

香港の朝
DSC03657.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

kana

お帰りなさいませ。
シルクも水舞間もご覧になられたのですね。
香港の飲茶、いいですね~。また飲茶したくなってきました!
by kana (2011-08-24 12:30) 

namihei

香港もマカオも煌びやかですね~。
機会があったら行ってみたいです。
甲子園も良かったですね!
町中のお店の窓に祝!のポスター貼ってありますね★
by namihei (2011-08-24 19:02) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
そうですね、もう二度とチャンスはないかもと思い二つ行っときました。
飲茶は一日三軒、朝、昼、午後三時と行ってみました(笑)もちろん、夕食もちゃんと食べました、はい。

by Kats (2011-08-24 22:56) 

Kats

namiheiさん、ありがとうございます。
今日、会社帰りに久美堂本店に寄ったら、高校野球の雑誌が売っていて二冊購入しました(笑)
香港、マカオは飛行機で四時間位と近いので、行きやすいと思います。

by Kats (2011-08-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。