SSブログ

2011年 香港・マカオ旅行記 8/16(火) 4日目(中編 その6) [2011年 香港・マカオ旅行]

ペンニャ教会の門をくぐり、さらに教会内の小路を登っていく。
DSC02903.jpg
さて、ペンニャ教会からの眺めは…もちろん爽快!
DSC02905.jpg
DSC02904.jpg
DSC02909.jpg
たっぷりと景色を見て大満足でした。
そしてこちらがペンニャ教会。
1622年に造られた石造りの教会。好きな建物で、世界遺産じゃないのが不思議なんですけど。。
DSC02910.jpg
だいぶ街を歩き回って、いい時間になりました。
宿泊するウィンに戻ってチェックインします。
案内された部屋は2218号室、デラックスオーシャンビュー噴水側。
早速、エレベーターで上にあがります。
エレベーターホールは落ち着いた感じですね。
DSC02913.jpg
2218号室、扉オープン!
DSC02911.jpg
部屋は黄色で統一されていて、清潔感がありました♪
DSC02920.jpg
DSC02927.jpg
DSC02917.jpg
DSC02918.jpg
DSC02925.jpg
DSC02928.jpg

このまま部屋で少しマッタリと。

続きます!
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 8

aloha

ペンニャ教会からの眺めも素晴らしいですが、
お部屋からの眺めも良さそうですね♪
さすがデラックスオーシャンビュー!
大きな窓と、ゆったりしたソファが素敵なお部屋だと思います(^^)
by aloha (2012-08-21 12:35) 

kana

確かにペンニャ教会が世界遺産でないのが不思議ですよね。
私もペンニャ教会、景色もよくて好きです♪

ウィンのアメニティ、凝ってますね、さすが!
by kana (2012-08-22 21:33) 

cerisier

Katsさんはいつも素敵なホテルに宿泊されますね!
こんなところに泊まったら、ホテルから出られなくなってしまいそうです(^^;

by cerisier (2012-08-22 21:51) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
そうですね、部屋からの眺めも結構よくて。
次回、窓からの景色をアップしますね。

by Kats (2012-08-22 22:54) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
ペンニャ教会からの景色は最高ですよね♪
ほんとにさすがウィンといった感じでした。

by Kats (2012-08-22 22:56) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
ウィンは居心地のいいホテルでした。
こういう部屋でゆっくりと過ごすのもいいですね。

by Kats (2012-08-22 22:57) 

yomogi

Katsさん、こんばんは!

ペンニャ教会、ウィン、素敵ですね❤
アメニティも充実していますね。
いいなぁ。
by yomogi (2012-08-29 02:10) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
快適な部屋でよかったです。
部屋の雰囲気が明るくて、清潔感があるのが気に入りました♪

by Kats (2012-08-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。