SSブログ

2011年 香港・マカオ旅行記 8/16(火) 4日目(中編 その3) [2011年 香港・マカオ旅行]

一年ぶりにきました、MJ記念館。
DSC02849.jpg
テンションがあがっちゃいますね〜
DSC02848.jpg
去年なかった新作(?)が展示されていました。
DSC02840.jpg
DSC02842.jpg
DSC02847.jpg
DSC02845.jpg
そして、こちらが定番の靴下☆
DSC02843.jpg
お宝の手袋!もうちょっとアップで撮ればよかった。。(汗)
DSC02844.jpg
ゆっくりと見れて今回も満足しました♪
せっかくのポンテ16、ちょっと上のフロアーにお邪魔して…
マカオ半島のメインストリート新馬路をパチリ。
DSC02850.jpg
ここからの眺めがとても好きで、ずっと見ていました。
DSC02852.jpg
下に降りると新馬路はこんな感じです。
DSC02854.jpg

新馬路を歩いて…
続きます!
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 10

aloha

マイケルジャクソン記念館、見ごたえありそう!
写真撮影OKなのも嬉しいですね。
キラキラの手袋は有名ですが、ここにあったのですか。
私も本物が見てみたいです♪
by aloha (2012-07-29 16:19) 

cerisier

MJ美術館、新作も登場したりするのですね!
毎回行っても楽しめますね~。
良く見ると靴下もキラキラなんですね。
面白そうです^^

by cerisier (2012-07-29 23:50) 

kana

新馬路、朝は人が少なくて歩きやすいですが、昼過ぎると人が多くてタイヘンです。バス停もあるから人かすごくて(^^;;
このあとはどちらに行かれたのか楽しみです
by kana (2012-07-30 07:56) 

citron

写真ダメというところも多いですがここは大丈夫なんですね。
マイケルジャクソン記念館はおもしろそうで見てみたいです。
メインストリートの景観もなかなかよさそうですね。
by citron (2012-08-02 18:30) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
こういうギャラリーだと写真撮影禁止という所が多いのですが、太っ腹なんです。
入場料も無料ですし、お宝が揃っていますし♪
by Kats (2012-08-02 22:00) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
オーナーがコレクターなので、色々と集めているみたいです。
靴下もキラキラで、手袋とセットみたいですね。
とても奇麗なギャラリーなので、行く機会があればぜひ!

by Kats (2012-08-02 22:02) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
新馬路はほんとうに人が多いですね。
マカオのメインストリート的な感じが大好きなんですが。
この後もまだまだブラブラしちゃいますよ。

by Kats (2012-08-02 22:04) 

Kats

citronさん、こんばんは。
2010年に六本木ヒルズでマイケルジャクソン遺品展が開催されました。入場料1,000円で写真撮影禁止、しかもマカオのMJギャラリーよりショボかったらしいです…
お宝ぞろいのMJギャラリー、おすすめですよ。

by Kats (2012-08-02 22:07) 

yomogi

Katsさん、こんばんは!

MJ記念館、気になりますね!
先日同僚が香港、マカオに旅行に行ってきたと聞いて、
またまた、行きたくなりましたー。(^^♪
by yomogi (2012-08-04 00:10) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
香港とマカオ、最近人気上昇中なんですかね〜
短期間でも長期間でも楽しめますよー

by Kats (2012-08-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。