SSブログ

紀伊半島に行ってきました [その他]

10/22日(土)2時半過ぎ 土砂降りの雨の中、車に乗り込み紀伊半島を目指して出発。
高野山、白浜、串本、那智、熊野、志摩等々を走り回り、温泉に浸かり、海の幸を食べてといった旅行を満喫してきました。
帰りに東名高速で通行止めをくらい、日本坂トンネルで3時間近く足止め。。。全然進まない車の中で、アルバムを3枚程聞きました。
自宅に戻ったのが10/25(火) 4時半過ぎ。片付けをして、風呂に入り1時間程仮眠をして出社。今日一日はかなりグロッキーでした、、、

DSC03730.jpg
DSC03814.jpg
DSC03818.jpg
DSC03825.jpg
DSC03862.jpg
DSC04080.jpg

近日中にアップ予定です。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

kana

お帰りなさいませ!
満喫されたようで。。良かったですね~
写真を見るかぎりではお天気も良さそうですし。
旅行記、楽しみにしています
by kana (2011-10-26 12:04) 

aloha

Katsさま、こんにちは。
おかえりなさい&お疲れ様です。
美味しいものを食べて、温泉に入る…羨ましい限りです(^^;)
お写真を見ると、心配なさっていたお天気も大丈夫だったようで
良かったですね。記事も楽しみにしています♪
by aloha (2011-10-26 14:48) 

cerisier

一時間の仮眠で出社されるなんてすごいですね!
私には真似できません。。。
私も熊野はいつか行ってみたいと思っています。
温泉&海の幸は最高ですね!
お写真を拝見するとお天気にも恵まれたようで良かったですね^^
紀伊半島旅行記も楽しみにしています。
by cerisier (2011-10-26 22:55) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
行きの車移動での道中は土砂降りだったのですが、結局傘は一度も開きませんでしたね。
本当についていましたです。

by Kats (2011-10-26 23:10) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
久々の温泉を満喫してきました。たまたま飛び込んだ宿がとてもよくて、リピートしたいです。
伊勢エビなんかも食べちゃったりして。ふふふふ…

by Kats (2011-10-26 23:14) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
出社する事は本望では無かったのですが、致し方なしといった感じでした。。。
熊野って神聖な土地というイメージがあって、行って見たいと前から思っていました。とてもよかったので、おすすめです!!


by Kats (2011-10-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。