SSブログ

2010年 マカオ・香港旅行記 9/20(月) 4日目(中編) [2010年 マカオ・香港旅行]

展望台ではバンジーの申し込みを受け付けているようだ。覚悟を決めて、申し込む。
マカオタワーの外は小雨がパラついていて、ちょっと心配。。悪天候でいつ中止になるか判らない為、スタッフは駆け足で準備を進めて行く。なんかザツっ!で不安が…
DSC_0001.jpg
スタッフのザツな流れ作業が功を奏し、アッという間に自分の出番がっ。表へ出てスタンバイッ。
DSC_0009.jpg
緊張の中、スタッフから説明を受け、いざジャンプ台へ。
DSC_0015_2.jpg
後ろを見ると見物人がわんさか集まり、タワーの中からガラス越しに自分を見ている。。もう戻れへん、、
下を見るととてつもない高さ。。230m、はんぱねぇ〜〜!!
DSC_0019.jpg
5・4・3・2・1でジャンプ!!
DSC_0021_2.jpg
背中を押され、すんなり飛べた、、が、超怖ぇーーーー!!!
一瞬パニック状態に。。。
DSC_0026.jpg
けど途中から周りの景色を見る余裕が。そこから最下点まではアッという間でした。
なんとか無事に飛んだ直後、ドッカーンと雷が近くに落ちた。悪天候の為、自分の次に並んでた人は飛べなかったみたいで、ラッキーでした。
タワーを降りて、下のショップでビールを飲む。
DSC01527.jpg
やったという充実感で胸一杯。。

バンジーを飛んだ直後のレポートもよかったら見てみて下さいね!↓
http://katsu-katsu1.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02

続きます!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。