SSブログ

2010年 マカオ・香港旅行記 9/20(月) 4日目 [2010年 マカオ・香港旅行]

携帯の目覚ましに驚いて起床、時刻は九時。
ゆっくりと準備をして、朝御飯へ。目指すはグランドリスボアの粥麺荘。
ここの店はお気に入りで通っているが、今まで刀削麺とお粥しか食べた事がないのでラーメンを注文してみようと。
DSC01505.jpg
運ばれてきたラーメンは、麺、具、スープが別々になっていた。すべてをミックスしたのがこちら!
DSC01507.jpg
味が濃いっっ!!
サイドメニューの水餃子と一緒になんとか完食、お腹いっぱい。。。
DSC01510.jpg
ウィン、MGMを通り抜けホテルの部屋に引き返す。
DSC01511.jpg
部屋の扉のノブには日経新聞が掛かっていた。
DSC01516.jpg
さすが、マンダリンオリエンタル。きめ細かいサービスに、ちと感動。
部屋で少しゆっくりして、カジノへgo!
しかし、いまいち勝負に集中できず。。そう、なぜなら今日は決戦の日なのである。
マカオタワーからのバンジージャンプ。高さ233mから時速200km近くまで加速して落下して行く…
このギネス級のバンジーに、これから挑む訳である。
腹が減っては戦はできず、なのでウィンの紅粥荘で遅い昼食を。
DSC01518.jpg
ビールとチャーハンをオーダー。
DSC01519.jpg
腹を満たして、リスボア前のバス停からマカオタワーへ。空から雨がぽつりポツリと降り出しはじめ、あんまり天候がよくない。
マカオタワーの1Fで展望とバンジージャンプがセットになったチケットを購入しようとしたが、悪天候の為、購入できず。
DSC01522.jpg
もしかして、中止?
とりあえず、展望台までのチケットを購入して、エレベーターで昇った。

続きます!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

kana

ラーメンの上のきんぴらごぼう?のようなものは何だったのですか?
by kana (2011-07-10 19:56) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
これはお肉♡です。
肉を加工して、味をしみ込ませた感じになっています。
たぶん、、、

by Kats (2011-07-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。