SSブログ

2011年 香港・マカオ旅行記 8/18(木) 6日目(前編) [2011年 香港・マカオ旅行]

8時起床。
外は晴れているけど、雲が多いようだ。
DSC03044.jpg
DSC03045.jpg
眼下の噴水には清掃の方々がホースをのばして掃除をしている。
「おつかれさまです」と呟く。
DSC03047.jpg
今日はここウィンをチェックアウトしないとならない。
ゆっくりと準備をして、朝御飯へ。何を食べるか迷うわ…
DSC03048.jpg
ウィンの紅粥麺で食べる事にしました。メニューを見ると、これまた悩む。
DSC03054.jpg
結局、点心×3+ビールをオーダーしました。
DSC03055.jpg
DSC03056.jpg
DSC03059.jpg
エビと椎茸入りのシューマイが超うまうまでした♪
DSC03058.jpg
満足の朝御飯の後はデザートを買いにレッツゴー。
DSC03060.jpg
DSC03061.jpg
DSC03062.jpg
メインエントランスから外へ。

続きます。

おまけ
紅粥麺のうちわです。一生懸命扇いでいるのがわかるでしょ?
DSC03050.jpg
DSC03053.jpg
DSC03052.jpg
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

aloha

点心、美味しそうですね♪
あちらの点心に入っているエビは、
なんであんなにプリプリなんでしょう(笑)
あ~、食べたくなりました(^^;)
by aloha (2012-12-17 12:08) 

kana

おやつは…あそこかなぁ、なんて想像してます。
点心、美味しいですね。
やはりこういうときは人数が多い方がいろんな種類が頼めていいですね。
by kana (2012-12-18 08:07) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
そうなんですよね〜、エビはほんとにプリプリですよね〜
あの食感はたまりません。

by Kats (2012-12-18 22:13) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
あそこ?鉄板かも(笑)
点心、人数が多い方がいいですね。
後日、香港にて気合いでハシゴしましたので、後々アップしまーす。

by Kats (2012-12-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。