SSブログ

2012年 夏休みおわっちゃいました。

9月に入ってからブログの更新が滞ってます。。
来月からはもう少し頑張らないと。

今年は9月の最終週に暑中休暇を取得して、今日で終了してしまいます。
最近は香港・マカオに連続して行っていたのですが、今年は国内旅行へ。
旅先は土佐へ。
昨日旅から戻ってきました。

今回の移動手段はマイカーでした。
東京の自宅から四国まで。そして四国をドライブしまくる。
疲れたけど、とても楽しめた旅でした。

DSC04708.jpg

近日中にアップ予定です!
タグ:四国 土佐 旅行
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 8

kana

Katsさん
おかえりなさーい。
土佐の旅日記、楽しみにしてます!
by kana (2012-10-01 07:34) 

yomogi

Katsさん、こんばんは!

四国に行かれたのですね。
yomogiも昨年、行きました。
でも、高知だけ行けなかったんです・・・
カツオ、食べました?

yomogi的には、四国の旅はかなり楽しかったです。
また、行きたーい!!
by yomogi (2012-10-03 00:32) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
帰ってきました。
はぁ〜い、近日中にはアップしたいと思います。

by Kats (2012-10-03 21:36) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
全く同じです。自分も四国は2回行った事があるけど、高知には行けなくて。
今回は高知をロックオンして攻めてみました。
鰹のタタキ、食べまくりです。初日の夜に三軒はしごして、三軒全てで鰹のタタキをオーダーしました。
どんだけぇ?

by Kats (2012-10-03 21:39) 

aloha

私も更新していないので…お互い、頑張りましょう(^^;)
土佐旅行記、楽しみにしています♪
by aloha (2012-10-06 01:24) 

Kats

alohaさん、こんにちは。
そうですね、なんとか定期的に更新できるようにしたいです。
どうもありがとうございます。

by Kats (2012-10-07 14:07) 

cerisier

私もブログ激しく放置状態です(^^;
そろそろ更新しないと。。。
今年は土佐旅行だったのですね!
車だといろいろ行けますよね~。
楽しみにしています♪
by cerisier (2012-10-08 23:51) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
頑張って更新したいですね。
土佐はちょっと遠かったのですが、自分の車で行くと思い入れが違うというか。
ありがとうございます、cerisierさんのBlogも更新期待しています。
by Kats (2012-10-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。