SSブログ

2011年 香港・マカオ旅行記 8/15(月) 3日目(中編 その3) [2011年 香港・マカオ旅行]

香港・マカオの旅行記に戻ります。
「ザ・バブル」のショーに大満足して、次はヴェネチアンに向かいます。
ヴェネチアンで本日20時からのZAIAのチケットを購入。
DSC02694.jpg
日本で「ZED」を見た時、とてもよかったのでマカオでも見たいな〜と思っていました。
チケットをゲットした後は、体の健康を気遣い亀ゼリーのお店へ。
DSC02697.jpg
蜂蜜をかけて食べるんだけど、相変わらず不味い!
DSC02695.jpg
気合いでなんとか完食し、アルティラに向かいます。
ここはマカオ初の六つ星ホテル。さすがに高級感がありますね。
DSC02728.jpg
ホテルのスタッフが笑顔で扉を開けてくれた。気持いい!
DSC02699.jpg
アルティラはフロントが38階にあり、エレベーターで上がると、、
DSC02700.jpg
DSC02704.jpg
凄い!テンション上がっちゃうね♪
高台の38階からはマカオ半島がよく見える。とてもいい眺め♪
DSC02710.jpg
DSC02712.jpg
しばらく景色を眺め、奥のラウンジ38「サーティエイト」へ。
DSC02716.jpg
さすがに昼間だと人が全然いなくて貸し切り状態。
DSC02721.jpg
DSC02722.jpg
ビールを飲み、窓の外を眺めてまったりとくつろぐ…
DSC02725.jpg
DSC02726.jpg

続きます…
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 10

kana

zaia、終わってしまって残念です。もう一度みたかった。
亀ゼリー、この間食べたいとおもいつつこれまた実現せず。
リベンジしたいです。
by kana (2012-06-24 22:23) 

yomogi

Katsさん、こんばんはー。

さすがマカオの6つ星ホテル~。(●^o^●)
天井も高いし、景色もいいし、雰囲気も良さそう!!
素敵ですねー☆

亀ゼリーはやっぱりまずいんですね。(^_^;)
by yomogi (2012-06-24 23:04) 

cerisier

一日に2回もショーをご覧になったのですね!
うらやまし~。
亀ゼリー毎回チャレンジしているのですね。
私は昨年行った時は食べませんでした(^^;
六つ星ホテルなんてあるんですね。
ロビーもとてもゴージャスですが、窓の景色も素晴らしいです。
私もこんなところでゆっくりしてみたいです♪

by cerisier (2012-06-24 23:40) 

aloha

Katsさん、こんにちは。
亀ゼリーを完食できるなんて、スゴイです!
私は以前、香港でトライしてみましたが、
あまりの苦さにすぐにギブ・アップしました(^^;)
貸し切り状態のラウンジで、まったりとくつろぐ…
これぞ大人の贅沢ですね♪
by aloha (2012-06-25 12:59) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
そうなんですよね、ZAIA終わっちゃったんです(悲)
とても残念ですぅ〜
亀ゼリー、ぜひ次回にトライしてみて下さい!
by Kats (2012-06-25 20:45) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
そうなんですよ、いきなりロビーが38階というホテルも珍しいでしょ。
とても豪華な雰囲気で、リッチになった気分でした♪
はい、亀ゼリーは不味いです。健康のためです!
by Kats (2012-06-25 20:47) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
亀ゼリーは行ったら必ず食します。香港でも食べられますので、一度お試し下さい。
内装や建物の雰囲気もよかったですが、接客もさすがといった感じでした。すばらしいですね。

by Kats (2012-06-25 20:50) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
気合いですよ!蜂蜜いっぱい入れて、味を感じないように食べる(笑)
そう、たしかに大人の贅沢かも。
すっかり大人になったんだなぁ(笑)
by Kats (2012-06-25 20:54) 

citron

こんばんは。
マカオ初の六つ星のホテルですか~ロビーが38階で
それも豪華となればテンションあがりますね。貸し切り状態の
ラウンジでゆっくり過ごすのも最高ですね!行ってみたいです。
by citron (2012-06-27 23:20) 

Kats

citronさん、こんばんは。
ロビーが1階ではなく38階というのが面白いと思います。
人が全然いなかったので、穴場なのかもしれません。
ぜひ、マカオに行った時には。

by Kats (2012-06-29 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。