SSブログ

2011年 香港・マカオ旅行記 8/15(月) 3日目(中編 その2) [2011年 香港・マカオ旅行]

店内は明るくていい感じの雰囲気です。
DSC02651.jpg
まずはランチビールを頂いちゃいます♡
DSC02649.jpg
メニューを見たらどれもこれも美味しそうで、たくさん頼んじゃいました。
DSC02652.jpg
DSC02653.jpg
野菜、スープ、チャーハン等々、食べ過ぎ!
DSC02654.jpg
DSC02655.jpg
予定外の量に時間を要し、「ザ・バブル」スタートの時間が迫ってくる。
時刻は13時25分、ダッシュで劇場に急いだ。
DSC02656.jpg
ちょうどたくさんの人が入場している最中で、もちろん最後尾に。
けれど、劇場の中は想像以上に広くて、いつ入場しようが全然関係ありませんでした。。
360度展開しているスクリーン、水を使った演出、メチャメチャよかったです。
DSC02661.jpg
DSC02668.jpg
DSC02674.jpg
DSC02680.jpg
DSC02683.jpg
動きが速すぎて、撮った写真がブレブレです(汗)
せめて、雰囲気だけでも感じて下さい。。。
20分のショーはアッという間に終了、大満足でした。

皆さん、楽しいGWを!

続きます!
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

yomogi

Katsさん、こんばんは!

本当に美味しそうなお料理ばっかりですね♪
特に、yomogiは2つ目のお写真の青菜?の
炒め物みたいなの、大好きです❤

ショーも素晴らしそうですね~。ステキ!
by yomogi (2012-05-01 00:43) 

aloha

katsさん、こんにちは。
幻想的で面白そうなショーですね。
こんなショーが無料で楽しめるなんていいですね♪
雰囲気、感じさせて頂きました。ありがとうございます(^^)
by aloha (2012-05-01 12:21) 

kana

はじめのお料理はピータンでしょうか?
野菜は芥子なんとか?っていう野菜かな・・

ザ・バブル、良さそうですね
観にいってる時間があればいいのですが・・・
by kana (2012-05-01 19:45) 

cerisier

さすがハイアット、素敵なレストランですね~。
お食事も美味しそう♪
お昼ならこれくらいいけそうですね!
ショーも良さそうですね。
宿泊者はタダなんていいな~^^
by cerisier (2012-05-01 22:10) 

Kats

yomogiさん、こんばんは。
この炒め物は結構鉄板で、香港・マカオに行ったらオーダーします。
ちゃんとバランスよく食事しないとね♪

by Kats (2012-05-03 21:27) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
360度のスクリーンなので、ずっと顔を上げて首を動かしている状態です(笑)
ほんとうに面白いショーでした。

by Kats (2012-05-03 21:29) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
おっしゃる通り、ピータンとなんとかでした。。。
なんとかがなんだったっけかな〜(笑)
バブル、ぜひ見に行ってみて下さいませ。

by Kats (2012-05-03 21:30) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
雰囲気のいいレストランでした。
どれも美味しそうで頼みすぎたのが失敗でしたが。。
ショーはオススメですよ!機会があればぜひ!

by Kats (2012-05-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。