SSブログ

2011年 紀伊半島旅行記 10/24(月) 3日目(前編) [2011年 紀伊半島旅行]

5時50分、携帯電話のアラームで起床。
こんなに早く起きたのは、もちろん朝の温泉に浸るため。
ササッと支度をして、大露天風呂へレッツゴー♪
DSC04070.jpg
湯気が朝もやに吸い込まれていくのをボーっと眺めながらつかる温泉、最高です。
大露天風呂の後は、当然貸し切り露天風呂へ。
DSC04083.jpg
いんでしょうか?朝からこんな贅沢。
DSC04084.jpg
貸し切り露天風呂の中にはちゃんと蛇口やシャワーもあるんです。
DSC04081.jpg
温泉を十二分に楽しんだら、朝の散歩へブラブラっと。
吊り橋を渡って、川の向こうへ。
DSC04090.jpg
吊り橋の途中からの眺め。
DSC04094.jpg
朝もやがかかる山。こういう風景を眺めると温泉地って感じがします。
DSC04092.jpg
宿泊したわたらせ温泉「やまゆり」。いい宿です。
DSC04101.jpg
朝御飯の時間になったので、ホテルへ。
バランスのとれた朝御飯でした。
DSC04108.jpg
湯豆腐がとても美味しかった♪
DSC04109.jpg
朝食後、友達は宿の大露店風呂、自分はチェックアウトをして車に乗り込む。
車を飛ばして向かった先は、湯の峰温泉。
DSC04121.jpg

さてさて、

続きますぅ
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 6

kana

貸切、のんびりできそうですね。
朝から温泉なんて贅沢♪

ちなみにF-1ツアーは早起きツアーでもあるんですよ(笑
by kana (2012-01-21 17:06) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
そうですね、貸し切りは本当にのんびりできます。
早起きツアーですか?旅行の時はテンションがあがっているし、時間を有効に使いたいので、ノープロブレムです!
by Kats (2012-01-22 21:21) 

aloha

朝から温泉、美味しい湯豆腐♪
早起きをした甲斐がありましたね!
温泉地らしい景色も素敵です。日本の原風景という感じですね。
by aloha (2012-01-23 12:18) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
早起きはやっぱりいいですね!前日、疲れていて早く寝たのが功を奏したのかもしれませんが。
いい景色もみれたので、よかったです。
by Kats (2012-01-23 21:34) 

cerisier

朝の温泉、気持ち良いですよね♪
でも大露天&貸切なんて本当に贅沢ですね~。
朝お風呂に入ると朝食も進みますね!
川の水色が透明でとてもきれいです。
by cerisier (2012-01-24 00:17) 

Kats

cerisierさん、こんばんは。
温泉三昧、とても贅沢な気持ちになります。
さっぱりした後に朝ご飯を食べるのも、気分がいいですね♪

by Kats (2012-01-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。