SSブログ

旅 Show Photo 2011年3月 湘南・横浜散歩 その3 [旅 Photo]

2011年3月6日(日)湘南・横浜へ出かけました。心地よい春風に誘われてブラッと。

再び江ノ電に乗り込み、極楽寺駅で途中下車。
DSC02248.jpg

向かった先は成就院。
DSC02249.jpg

山門前の階段の向こうに見える由比ケ浜。梅雨時には両脇にアジサイが咲き乱れます。
DSC02251.jpg

「大仏」方面へ。「大仏」と「海岸」。この道案内って判りやすいけど微妙…
DSC02253.jpg

高徳院に到着。目の前に大仏がっ。でかっっ!!
DSC02254.jpg

This is DAIBUTSU!!
DSC02267.jpg

大仏の中、なう!!
DSC02263.jpg

大仏を堪能した後は長谷寺へ。
DSC02268.jpg

ここも河津桜が咲いてました♪
DSC02269.jpg

見晴台からの眺め♫
DSC02270.jpg

最後に横浜みなとみらいのランドマークタワー69階展望台へ。
DSC02273.jpg

展望台からの眺め!夕刻の富士山!
DSC02276.jpg

展望台からの眺め!正面に横浜スタジアム!
DSC02281.jpg

展望台からの眺め!コスモワールド!
DSC02283.jpg

湘南・横浜散歩はこれにて終了。。
やっぱり、湘南・横浜はいいっすね!
今度はアジサイの季節にでも。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

kana

コメントが遅くなりましたが・・・
私も極楽寺から大仏まで歩きましたー。
勿論長谷寺も。
そのあとは鎌倉駅までぶらぶらしました。
久しぶりに(ン十年ぶり)訪れましたが、また行きたいなと思っています。
by kana (2011-04-18 21:18) 

Kats

kanaさん、コメントありがとうございます。
鎌倉いいですよね。
次回はもう少し鎌倉周辺を探索したいと思います。

by Kats (2011-04-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。