SSブログ

2010年 夏休み終了 [その他]

9月26日(日)、旅先の香港、マカオから無事に帰国しました。
10日間の夏休みはアッという間に終わってしまいました。。。
一週間、社会復帰に不安でしたがなんとか乗りきって、、

ブログでは昨年2009年の旅行記を執筆中ですが、先に今回の旅行の目玉であるバンジーについて報告します!!さて、結果は!?

バンジーのチケット
DSC_0001.jpg

バンジー準備中。下を見ると……高いッス…
DSC_0012.jpg

っしゃー、コノヤロー!!
DSC_0013.jpg

あっちに飛ぶんだよ♪ この時既に目はウツロで、、
DSC_0018.jpg

精神統一中
DSC_0019.jpg

もう戻れましぇーーーん!!(涙)
DSC_0020.jpg

うりゃぁーーー!!!
DSC_0021.jpg

華麗に落下中。。
DSC_0022.jpg

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで…
DSC_0023.jpg

真っ逆さ〜ま〜に〜
DSC_0025.jpg

だんだん小さくなって…
DSC_0027.jpg

やがて見えなくなった。。。
DSC_0034.jpg


なんとか飛ぶ事ができました。
飛んだ後は全身汗だく状態でした。。

今回の旅行の詳細は去年2009年の旅行記の次に記載します。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

kana

お帰りなさい!
バンジー、怖そう・・・
私は高いところが苦手なので
経験することがないでしょう。

続きが楽しみです☆
by kana (2010-10-03 16:06) 

Kats

kanaさん、コメントありがとうございます。
バンジーはスタッフに急かされた上、後ろを見たらガラス越しにギャラリーがワンさか見てるし、もう後戻りできない状態でして。
飛んだ瞬間は悲痛な叫び声をあげています、ハイ。
by Kats (2010-10-04 21:58) 

でぶねこ

飛んできたんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
高いところは大好きでバンジージャンプも好きなのですが
これはやっぱりかなり高いですね(^^;)
中々綺麗な飛型でしたね!
by でぶねこ (2010-10-05 18:28) 

Kats

でぶねこサン、ありがとうございます。
前からですと、かなり無様な表情をしていると思いますが、後ろからの撮影でしたので、自分でも予想以上に美しい飛型でした。
たぶん二度と飛ぶ事は無いと思います。。

by Kats (2010-10-05 23:30) 

namihei

おぉぉぉぉぉ~
バンジー、怖いです~!
私きっとできません・・・。すごいですね!!
by namihei (2011-07-12 22:18) 

Kats

namiheiさん、niceとコメントありがとうございます。
バンジーは飛ばざるを得ない状況で、強引に飛ばされた感があります。
けど、一度は経験してみるのもいかがですか?

by Kats (2011-07-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。