SSブログ

旅 Show Photo 2006年9月 沖縄旅行(後編) [旅 Photo]

2006年9月15日(金)から18日(日)まで沖縄に旅行してきました。
詳細の日記については以前にこのblogで書いていますが、その時に掲載できなかった写真を紹介したいと思います。

海中道路途中の海の駅。船の形に惹かれて思わず立ち寄り。
DSC01229.jpg

キングターコスで遅めの昼食。野菜、チーズ、肉がこん盛り♪
IMGP0615.jpg

ここが世界遺産の首里城。
DSC01239.jpg

this is 世界遺産!
DSC01248.jpg

雨に濡れたひめゆりの塔。
DSC01273.jpg

雨に濡れていたひめゆりの塔。
DSC01269.jpg

空港のA&Wで飛行機を眺めながら夕食を。
DSC01283.jpg

沖縄のお土産♫
IMGP0639.jpg

沖縄のお土産♪
IMGP0640.jpg

「沖縄」という言葉を聞いて思い浮かんでくる曲があります。
 "OKINAWA IN MAY"
 杉山清貴さんの曲で、沖縄を愛するとても素晴らしい曲です。
 特に胸に残っているフレーズ、、
 《…愛する君の町OKINAWAが 日本に戻った5月のこと そっと話してた瞳 忘れない今でも…》
 you TubeのURLを紹介しますので、よかったらご覧下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=VtCbTbR_lHQ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。